« あっ、セルシオが! | トップページ | やったー!1万キロ »

2006年7月30日 (日)

憧れのレンジローバー

Photo_11 今日はレンジローバーを発見。
都会ではどうでもないことかもしれませんが、私の住んでいる地方では、レンジローバーなんて、滅多にお目にかかることはできません。
レンジローバーは、イギリスのランドローバー社の最高級SUV。あんなに大きくて重いSUVは、とても効率の悪い乗り物なのですが、それでも大きな声では言えませんが、なにか魅力を感じます。
特にこの現行型のレンジローバーは、この独特の、角張っていながらモダンなスタイルが大好きです。いいなあ、レンジローバー。いつか中古でいいから乗りたいです。でも普通の人じゃ、やっぱり無理なんですかね・・・

|

« あっ、セルシオが! | トップページ | やったー!1万キロ »

コメント

レンジローバーって Land Rover のことですかね?
(知らなくてすみません)

投稿: BJ | 2006年8月 1日 (火) 16時02分

どうも、パンダです。コメントありがとうございます。
レンジローバー(Range Rover)は、イギリスの四輪駆動車メーカー、ランドローバー社(Land Rover)の車種のひとつなんです。昔はLand Roverという名前の車(Range Roverの先祖ですね)があったようですが、今では会社の名前になっているようです。

投稿: パンダ | 2006年8月 1日 (火) 17時06分

ほー 知りませんでしたな... おもしろいですな... ちょっぴり車に興味がわいてきました

投稿: BJ | 2006年8月 2日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/2866210

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのレンジローバー:

« あっ、セルシオが! | トップページ | やったー!1万キロ »