« ロンドンモーターショー | トップページ | エルグランドショック »

2006年7月24日 (月)

もう一台

Photo_3 実はわが家には、もう一台ありまして。というより、こちらの方がいちおうメインなんですが。

日産のワンボックス、セレナです。7月でちょうど1年になりました。走行8000㎞程です。Gという上級グレードで、電動ドアはもちろん、うちには必要ないアルミホイールまでいろいろ付いてます。アイが来るまでは、これ一台で頑張っていました。アイとは全く違うキャラクターで、のんびりゆったりとしたミニバンですが、とてもいいクルマです。最近流行のスポーツミニバン(ストリームやエスティマ、MPV)は何のためにあるんだろう、という気持ちにさせてくれます。ちなみに、このクルマの前も、セレナに乗っていました。そしてその前も、セレナでした。3台続けてセレナ乗りなんです。わが家は。

|

« ロンドンモーターショー | トップページ | エルグランドショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/2786234

この記事へのトラックバック一覧です: もう一台:

« ロンドンモーターショー | トップページ | エルグランドショック »