« パンダのクルマ日記始動 | トップページ | ロンドンモーターショー »

2006年7月23日 (日)

愛車?

あらためて、初めまして。
パンダと申します。主にクルマについてあれこれ、書いてみようと思います。よろしくお願いします。
私はまだ高校生なので、クルマを持っていません。なので、まずは家のクルマについて書いてみようと思います。Photo_2

三菱アイです。今年の4月に購入し、現在走行2500㎞ぐらい。
いままで古くてボロな軽しか知らなかった私にとっては衝撃的な快適性です。
内装色赤という、思い切った仕様を選びましたが、このクルマのキャラクターにあっていて、とても満足しています。
不満といえば、燃費があまり良くないこと(12~13ぐらいらしい)と、4スピーカーといいながら、リアスピーカーがないことぐらい(贅沢か)です。最近の軽自動車ニューモデルたちのなかでも、かなりいいクルマだと思います。

こんな感じでやっていきたいと思います。

|

« パンダのクルマ日記始動 | トップページ | ロンドンモーターショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/2768945

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車?:

» ガソリン代が10%安くなると年間に5万円以上も節約できる [無料データバンク]
まず燃費ですが、エアコンを使用する時期は例年リッター11キロ前後なのですが、ロケットパワーにんじん君を取り付けてからは、ほぼ同じ使用状況下で、リッター13キロ前後と、約18パーセントの改善となっています。 [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 23時39分

« パンダのクルマ日記始動 | トップページ | ロンドンモーターショー »